mikiyan1978’s 脱獄情報日記

脱獄に関する情報を発信します

WinterBoardでキーボード音を変えるテーマの作成方法

WinterBoardはアイコンなどを変更するTweakですが本来はあるファイルを差し替えるTweakです。 今回はキーボード音を変えるテーマを作ってみましょう。

使うもの iFileやFilza File Manager

まず /Library/Themes ここにアクセスし新規フォルダを作成します。ここでは キーボード.theme というフォルダを作りましょう。画像では笑点になってますが気にしないでください笑 そしてその中に UISounds というフォルダを作成します。 出来ましたら、この中に元となる音楽ファイルを配置します。 配置出来たら Tock.caf というファイル名に変更します。以上で完了です。 あとはWinterBoardで適応させるだけです。因みにAnemoneを使ってる方も同じく適応させられます。 質問がありましたら下のLINE追加ボタンより追加して下さい。 友だち追加

Twitterやってます。

オマケのカスタム検索です。