mikiyan1978’s 脱獄情報日記

脱獄に関する情報を発信します

iOS Terminalで音楽を再生する方法

ブログ移行しました

http://mikiyan1978.hatenablog.com/



音楽を聴くときはミュージックアプリで聴きますよね。今回はiOS Terminalを使って再生したいと思います。

使う物 iOS Terminal Erica Utilities

Erica Utilitiesはコンソールパッケージでインストールすると便利なコマンドが使えます。その中に再生コマンドが含まれます。 インストールが終わりましたらiOS Terminalを起動してください。 そして、 play 音楽ファイルID とコマンドを打ち込んでください。これで音楽ファイルが再生されます。IDはファイル名になります。 iFileでファイルの右のiマークを押すと表示される画面で確認できます。

質問がありましたら下のLINE追加ボタンより追加して下さい。 友だち追加

Twitterやってます。

オマケのカスタム検索です。